Arrow Icon 顔の悩み Arrow Icon 肌の悩み Arrow Icon 体の悩み Arrow Icon その他の悩み Arrow Icon ボタンの飾り
web予約
メール相談
ページTOPへ

糸のリフトアップ 新メニュー登場です。

たるみ治療、肌質改善治療となるエイジングケア:

溶ける糸を使用したリフトアップ(スレッドリフト)のメニューが新しくなりました。

 

新メニュー名は韓流・美肌コラーゲンリフト』です。

 

 

数年程前までのスレッドリフトでは、PDO(ポリジオキサノン)という、半年程度で溶ける素材の糸が主流でした。

弊院で2018年7月まで行ってまいりましたKUMANO式コラーゲンリフトでは、PLLA(ポリ乳酸)という、1年半程度で溶ける素材の糸を使用しておりましたが、

今回導入しました「韓流・美肌コラーゲンリフト」では、2~3年かけて溶けるPCL(ポリカプロラクトン)という素材の糸を採用いたしました。

持続力だけでなく、糸自体のしなやかさも格段にアップしましたので、術後の痛み軽減にも貢献することが期待できます。

 

糸のリフトアップは、たるみ対策だけでなく、肌質改善対策としても、たいへん優れた施術です。

詳細は次のリンクからご覧くださいませ。

https://sendai-bc.net/plan/rejuvenation/bcl